今じゃないでしょ! | オリーブ日記

オリーブ日記

2019.05.21

今じゃないでしょ!

今日は日本列島を寒冷前線が通過するのに伴い

ここ静岡県沼津市にも大雨警報が発令されました。

昨年まで大雨で表土が流されて困っていた圃場D・Eが

心配になって見に行ってみると 一面に生えてきた雑草のお蔭で

表土の流出はありませんでした・・・・・良かった 良かった

 

待てよ! 枝に薄黄色っぽい塊が随所に見られる・・・

遠目から目を凝らして視てみると

「開花してるじゃん!」

(上の画像では確認できないと思います)

「よりによってこんな大雨の日に・・・・」 (T T)

 

しかも 根元まで雑草が生えて来てるし。。。

 

****************************************************** チームリーダー

 

 

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.