BLOG

BLOG

2024.03.18

BIM講習

今回のBIM講習ではツインモーションを使ったレンダリングを教わりました。

3Dで作成した建物のモデルをよりリアルに表現することができます!

今回はフィッシャー邸という実際の建物のモデルを使い、操作方法など教わり

アイランドスタイルのフィッシャー邸を作りました!

ゲーム感覚で時間を忘れてやってました笑

sato

静止画2
静止画5

2024.03.14

薪ストーブのある家 着工

基礎配筋完了。明日配筋検査です。

また、明日はお施主様と外部の色決めをおこないます。パースを作成してイメージを共有します。

ツインモーションでレンダリングするとリアルに成り過ぎW

   ********** tommy

2024.03.07

出迎える

社屋1
社屋2

     

弊社の社屋の紹介です!

南側に大きな窓と吹き抜けに天窓があるので、光が取り込みやすく明るくてあったかい社屋です

たくさんの観葉植物も嬉しそうに太陽を浴びています

いただいたクワズイモたちものびのびと成長しています🌱

ハート形の大きな葉で可愛いです(*'')

植物にとっても人間にとっても良い環境の社屋です!

   

かえる2
かえる

気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、実はここにカエルの親子がいるのです!

来社された方をお出迎えしています(^^)

                               Zoo🐸🐸

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.