逆走台風🌀 | オリーブ日記

オリーブ日記

2018.07.31

逆走台風🌀

今週も気温35℃の日がありますね。「暑い!!」が口癖になってきている気がします。
7月28・29日にきた台風12号、皆さんの地域では大丈夫でしたか? 今までの台風とは進路が違い、逆走台風といわれていました。

私たちオリーブも倒れないように前日に対策をしたおかげで、オリーブの木が倒れているのもありましたが折れてはいなく、オリーブたちはみんな無事でした!
ですが、圃場DEにある休憩所はボロボロ・・・(´;ω;`)
唯一の日陰だった場所は、見上げてみると青空が見えるようになってしまいました。
オリーブの対策ばかりで、休憩所がこうなるとは思ってなかった・・・

でも良い方に考えれば、静岡県直撃の台風で被害は休憩所だけでオリーブは無事!なので良かったです!

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.