『幸福の木』に異変 | BLOG

BLOG

2017.11.10

『幸福の木』に異変

おひさしぶりです(*^▽^*)


立冬もすぎ 暦の上では『冬のはじまり』です。
(ちなみに今年の立冬は11月7日でした)

暦の上では冬となってしまいましたが、現実はまだまだ
紅葉がきれいな季節となってきましたね。

ところで旧社屋から一緒に引っ越してきました『幸福の木』
ですが、大変な事になっています!!

真ん中に何かツノ?がついているみたいな変なものが(゜д゜)
しかも なにやらブツブツとしたものが出てきました。

このままどうなるのか、、、。
しばらく観察をつづけてみますね。

この幸福の木ですが、一時は葉が3枚位までになってしまった時が
ありました。

でも この新社屋にきてから とても生き生きしています。
その他の植物達もみな生き生きしているんです♪

植物達にとって、とてもよい環境みたいですね。


★ りえ ★

これは何?

ブツブツしたものが。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.