みんながんばろー! | BLOG

BLOG

2017.11.24

みんながんばろー!

昨日の22時からNHKにて安室奈美恵「告白」皆さん見ましたか?
私はすごく好きなので瞬きもせずに見てましたよ(>_<)

35歳の私にとって安室ちゃんは青春そのものです。
学生の頃からずっと応援していた安室ちゃんの引退はすごくショックを受けました…

でも昨日の番組を見ていて今回のホールツアーでファンの皆にありがとうの気持ちを会って伝えたかったと
言ってました。

一生懸命に自分を支えてくれている人に応えようとしているからこれだけ人気があるんですね。

安室ちゃんとはかけ離れていますが、みんながお客さんを喜ばせようと思いながら仕事していればファンが
付いて良い会社になるんじゃないかなぁ(^^♪

☆O野☆

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.