1年。 | BLOG

BLOG

2018.06.11

1年。

こんにちは(*^o^*)


新社屋が完成し 新社屋にて業務を始めて 早いもので この6月で1年になりました。
あっという間の1年です。
たまにまだ あの書類 どこにおいたっけ? と探してしまう時はありますが・・・。

新築当時と変わらない状態を保つというのは とても難しい事ですが、できる限り長く いつまでも新築当時の状態を保てる
ようにしていきたいです。  


私が住んでいます この 沼津も先週ついに ”梅雨入り"が発表されて
しまいました (T_T) 
ちなみに 今日 6月11日は 暦の上で梅雨が始まる "入梅" です。

梅雨の時期に雨が降らないと 私達の生活や作物などに影響が出て
きてしまうのは分かってはいるのですが、このジメジメ感は本当に
憂鬱ですね。

猫っ毛&天パの髪質の私にとっては、この梅雨は最大の天敵です!
高い湿度により 髪の毛がクルクルといつも以上になってしまい、
手のつけようがなく イライラ するばかりです。
共感してくださる方は多いはず。

右の写真は 我が家の『あじさい』です。
マンションのベランダで鉢で育てている為 小さめですが 今年は
見事に咲いてくれました♪

梅雨のイライラが一気に吹き飛びますね (^^)


★ りえ ★

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.