風通し中 | BLOG

BLOG

2018.10.09

風通し中

こんにちは (*^o^*)

ここ2~3日 風も穏やかで とても気持ちいい 「 秋晴れ 」 ですね。
富士山も最近はよく顔を覗かせてくれてくれているので、今年の
夏富士もそろそろ見納めかなと感じています。

9月末に富士山の初冠雪も報告されていましたね。 
暑い暑いと思っていたら、初冠雪 とは・・・(^_^;

今日はとても気持ちのいい天気でしたので、植物達も外に出して
『 風通し中 』です。

植物達も 時々 外に風通しで出してあげると、とても気持ち
よさそうに葉をなびかせます。

植物達が気持ちよさそうだと なんだか 私も 嬉しくなってきます♪


★ りえ ★

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.