働き方 | BLOG

BLOG

2019.01.18

働き方

ある記事に[働き方に革命を起こすにはどうするのか]という事が掲載されていました。

働き方改革を取り入れる企業が増えていく中で、私は建設業の会社は残業しないとか難しいよねって思っていました。
しかし、その記事には個々が革命を起こすべきと書いてありました。
内容はすごく簡単な話で、自分の業務の理解をして、その業務一つ一つに対してのタイムスケジュールを組む。それだけ!

この簡単な事を曖昧にして仕事している人、いっぱいいると思います。
私も日毎、何を何時までにと決めて動いてみようと思いました。その意識が無かった人、一緒に頑張りましょう!(^^)!

                                                 ☆O野☆

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.