今日から2月 | BLOG

BLOG

2019.02.01

今日から2月

こんにちは (*^o^*)

今日から2月です。
大人になると1か月、1年が 本当に早く過ぎてしまいますよねぇ。

大人になると時間が過ぎるのが早く感じるのは、
「トキメキがなくなったから」 だそうですよ。 
時間の感じ方には心がどの位 動いているかが重要との事。
言い換えると トキメキ・ワクワク をどの位 感じるかで変わる
そうです。

最近の合言葉は 「今日トキメイた?」 です☆


恒例となっている 初詣時のおみくじ。
3年連続の「大吉」 をねらっていったのですが、結果は
末吉→末吉→小吉→末吉 4回引いて この結果です(-_-)
4回目で諦めました。初詣 行く前にテレビでおみくじは何回でも
チャレンジしていいとの事でしたので・・・。
4回目の時はさすがに「4回も引く人始めて」 と一緒にいった人に
言われてしまいました。(^^;)

みなさんは どうでしたか?

右上の写真は、去年の8月にもUPしました シクラメン です。
夏に咲いていたのと同じのです。あれから半年経ちますが 今日も元気に咲いています。
すごいです!

★ りえ ★

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.