もうすぐ春ですね | BLOG

BLOG

2019.03.01

もうすぐ春ですね

こんにちは (*^o^*)

3月といえば卒業式。
卒業生のみなさん 卒業 おめでとうございます。

前回のブログから早いもので もう1か月が経ちました。
2月が始まったと思っていたら もう3月です。
早く月日が過ぎてしまったという事は『トキメキ』 が足りなかったんですかね? おかしいなぁ~?
そこそこ ときめいてはいたんですけど(^^;)

3月だと思っていたら あっという間に4月! という感じにならないように、いっぱい 『トキメキ』を増やしますね。

新元号 発表まで あと1か月。
どんな元号になるか楽しみ半分、平成が終わってしまうという
寂しさ半分です。 

そんな中 花々が顔を出し始めています。

もうすぐ春ですね♪


★ りえ ★

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.