ISU世界フギュアスケート選手権大会2019 | BLOG

BLOG

2019.03.16

ISU世界フギュアスケート選手権大会2019

3月20日(水)からさいたまスーパーアリーナでフギュアスケートの世界選手権が開催されます。

世界中からトップスケーターが集結し、世界一を目指します。

2014年以来の自国開催。

これは行くしかない!と思いましたがチケット先行発売が3次まであったのにお目当ての男子シングルのチケットは全て外れ。

一般発売はアクセスすら出来なく繋がった3分後にはすでに完売。。。

運よくペア&女子のショートのチケットが残っていたので買えましたが、見切れ席。

でもプレゼントリンクに投げ入れできる席なので、お花の投げ入れにはチャレンジします!!

TVに映っちゃうかも。

席はどの程度の見切れ具合なのか心配ですが会場の雰囲気だけでも楽しめるし、国際スケート連盟(ISU)の公式試合を見るのが初めてなので、すごく楽しみ!

20日有給取って行ってきます~(*'ω'*)

21日の羽生選手の復帰戦はお家で観戦します。

http://wfc2019.jp/index.html

☆Tama☆

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.