沼津市工業団地造成工事2 | BLOG

BLOG

2020.05.28

沼津市工業団地造成工事2

ようやく全国の緊急事態宣言が解除になりました。しかしながら、第2波の恐れや、休業要請が続いている地域もあるため、まだまだ気が抜けないように思います。

当現場は先月からの伐採工事の目途が立ってきました。
先週より盛土工に向けて表土剥ぎ、段切り工事に着手しています。

ゴールデンウィーク明けから急速に草が伸び、緑色になっていた現場もあっという間に土色に変わりました。

最近は気温が高い日が増えてきており、熱中症の危険性が高まっています。水分・塩分補給、休憩を適宜取ってしっかりと予防していきたいと思います。

~ HiGo家の畑コーナー ~

今我が家の畑では奥左よりきゅうり→トマト→ミニトマト→絹さや→スナップエンドウ→アスパラガス
真ん中はサンチェ
手前は左よりアイスプラント→紫蘇→ししとう→ナス→オクラ

というように植えてあります。
ちょっと欲張って植えすぎてしまった感がありますが(^^;

きゅうり、トマト、ししとう、ナス、オクラはこれからの成長が楽しみです!

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.