足場解体 | BLOG

BLOG

2020.06.25

足場解体

真っ白の外壁にブラックサッシ、アクセントに木目調の手摺と目隠し

 

 

  

今回の現場は結構天気に恵まれました。

予定通り外部足場を解体しました。

週末にバルコニーの手摺を付けて、外部工事は完了です。

外構、植栽工事が楽しみです!今回もいい感じになりました。

                    ********** tommy

低めに張ったタープ。座っている時は落ち着いていい感じ。しかし、移動すると腰が痛くなる。

林の方向をオープンに。タープを上げれば車との動線が確保出来る。

さて、先週末は富士宮でキャンプ。

コロナの関係でシャワー使用禁止。水場、受付などには消毒液。県外のキャンパー0組。全部で8組しか居ませんでした。

今回は2人で、雨予報のためタープにテントをインしました。また、雨が吹きかけないよう低めにタープを設営。

夜中、土砂降りで2回、目が覚めました。

やっぱり網より鉄板ですね。今回は4.5mmの鉄板グリル。

海鮮もグ~!

やっぱりランタンの炎は安らぎます。
鉄板にはスポットでLEDライト。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.