疲れたときはお酒とおつまみ | BLOG

BLOG

2023.06.05

疲れたときはお酒とおつまみ

ブログ⑤

お酒とおつまみ

梅雨の時期がやってきました。
先週末は雨がすごかったですね☔
現場から会社に帰る道で、タイヤが半分くらい雨でかぶってしまう場所もあり、あちこちで通行止めになるくらい、洪水してました。

ネタがないので、週末の楽しみを載せたいと思います(笑)

お酒が大好きなので、週末はよく宅飲みをしています。
おつまみは、食べたいものを買ってきたり、作ったりしています。

1週間分の疲労も、お酒とおつまみで全回復します。
お酒は基本毎日飲んでますが、おつまみがあるのとないのでは全然違うので、毎週の楽しみです。

鯛の刺身が絶品です。

おすすめのおつまみなどあったら教えてください🍺

きり


コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.