BIM講習会 基本操作 | BLOG

BLOG

2023.11.06

BIM講習会 基本操作

3.5時間講習

第九回 BIM講習を行いました。

基本操作の演習としては7回目で最後でした。
一応大体の操作は行えるようになったでしょうか。

次回より3月末まで、実務に沿った演習を行っていきます。

だんだんBIMの便利な部分が分かってきました。
2DCADに戻れなくなる時が来るのでしょうか・・・

弊社は業務中に有料級の講習を受けられちゃいます!

 

夜はだいぶ涼しくなりました。

おかげで、8kmを5分半/kmで走り切れるようになりました。
息子は3分45秒/kmで走ってるようです。耐力、スピード、⚽技術どれも敵わなくなりました(だいぶ前に)😢

 

    来年の目標、10kmを5分/km。
            ********** tommy

 

 

Screenshot_20231106-172213~2

これでも629カロリーだけ😢

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.