交流戦 | BLOG

BLOG

2018.01.17

交流戦

昨日、沼津市で活動されているバスケットチームとの交流戦を行いました。(^^♪

試合開始です。

スターティングメンバーはチームの中の若いほうから順番に5人選びました。

みんな大して上手くないから体力がある分、実質うちのチームのベストメンバーと思われます(-.-)

頑張れ若いのっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

第2クオーター

続きましてオジさんの出番です。
紅一点、女子を交えているのが絵面的に保たれます…

何とか10分持ちこたえてください(>_<)

第3・4クオーターは体力の限界をむかえているので、割愛させていただきます。

最後に
快く交流戦を受けて下さったチームの皆様ありがとうございました。点数的には負けてしまいましたが、
楽しく交流できました(^^♪また機会を作って再戦お願い致しますっ!!                 ☆山P・O野☆

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.