初詣に行ってきました! | BLOG

BLOG

2018.01.09

初詣に行ってきました!

今年もよろしくお願い致します (*^o^*)

みなさんは、どのようなお正月を過ごされましたか?
私は、紅白歌合戦に箱根駅伝とコタツの番をしながらの
お正月を過ごしていました。

先日ようやく地元の近くの神社へと初詣に行ってきました。
人混みが苦手なので、毎年三が日を避け松の内の間までに行く
ようにはしています。 

毎年恒例のおみくじも引いてきました。
なんと今年も『大吉』!!!
去年に続き2年連続の大吉でした。
「私 なんかすごい!」 と思いながら、気になる 健康と恋愛の
運勢は・・・。
さすが大吉!  いい事書いてありましたよ。


いいスタートとなりました2018年。
つねに初心と向上心を忘れず 今年も一年間 過ごしていきます。

幸せいっぱいの一年になりますように。



★ りえ ★

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.