夏にシクラメン? | BLOG

BLOG

2018.08.21

夏にシクラメン?

こんにちは (*^o^*)

お盆休みも あっという間に終わってしまいましたね。
お盆休み明けに制服を着たらビックリ!!!  制服がキツくて どうしよう~ と悩んでいる今日この頃です。

右の写真は シクラメンです。
(社屋の日当たり良好な所に置いてあります)
冬に撮ったものではありませんよ。今日 撮ったばかりの写真です。
夏にシクラメン???
と 思われた方は多いのではないでしょうか?

私も蕾がつき始めた時には ビックリ(°0°) しました。
しかも花も咲き始めました。シクラメンは冬の植物だと思っていたので・・・。夏にシクラメンの花が咲いたのを始めて見ました。

冬に咲いていた時と変わらずにキレイに咲いています。

勘違いして咲いてしまったのかな?
とインターネットで調べた所  夏に咲く事は時折あるみたいです。
ビックリしましたが キレイに咲いているのを見ると嬉しいですね♪

★ りえ ★

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Copyright(C) 2017 KATO buliding contractor's office. All Rights Reserved.